残り4つ・・
バイトの途中ですが、逃避したくなり(オイオイ・・)みなさんのブログを見て歩いているワタシ。
ふと、思いました。
やっぱりワタシ、年はとっていたんだ。(馬鹿な発言をお許しください)
いや~。韓国留学している方のブログを見ていると、みんな「若い!」
1990年代の子が留学に来る時代になっちまったんですね・・・。
ワタシがワーホリで来たのなんて、ん年前・・。
大学に入学したのが6年前・・。
大学卒業してもう2年・・。
ワタシ韓国で何をしているんでしょうか・・・。(結婚していますがこんな発言)
あの初めて韓国に留学するときのようなピチピチ(既に死語)した釣りたてのサカナのようなワタシはどちらへ?
・・・って、もう釣られて7年もたってりゃ生きもさがりますわな。
なんかピチピチすることないかなぁ。
どっか留学しに行こうかしら。(ダンナは・・・?)
とりあえず、明日から山篭りだから準備しなくちゃ。
また山の600m上にあるの宿に行って参ります。600mって行ってもココはIT強国の韓国なのでインターネットもケータイもバリバリつながりますけどね。
(ここに温泉があればサイコーなんだけど)