・・・に行って来ました。
今回は去年と違って東方神起のメンバーのジュンスが来るということで、たくさんの観客が来ていました。しかも今回は光化門にある世宗文化会館で開かれました!去年とはスケールが違いましたね。
安重根を主題にしたミュージカル。「英雄」
この作品が今回、最優秀創作ミュージカル賞、主演男優賞、演出賞、音楽賞、舞台美術賞、照明音響賞と6冠!
日本でも公演されるような事を言っていたような・・・。でも、日本人として心が痛むような内容でもあります
これは東方神起のジュンスが出ているミュージカル「モーツァルト」
受賞式でもほんの少しずつ各ミュージカルの公演が見られました。でも、何となく気が重くなるような公演ばかりで・・・。これも韓国社会の雰囲気の影響かな・・・なんて思いながら見ていました。![]()
でも、やっぱり生の舞台は迫力ある!
今度はミュージカル公演を見に行きたいな~
