突然ですが!
昨日、アニマル&ヒューマンコミュニケーター
養成スクール講師として
デビューしました!!!!
 
デビューの経緯は
書いて↓↓↓くれた通り。

 
前日の夜に打診をいただいて
その場でお返事。
翌日にはスクール講師デビュー。
あれよあれよという間に進みました(笑)
 
image
 
 
お話をいただいた時には
 
ドキドキもしたし、
不安もよぎったけれど
 
けいちゃんからは
気負いのない、ゆったりとした
安心のエネルギーが伝わってきていて
 
 
あぁ、けいちゃんが
こんな気持ちで声をかけてくれたのなら、
私はこのエネルギーに
スルッと乗っかるだけだなぁ
って。
 
そう思ったら
ドキドキよりもワクワクが大きくなって
「やります〜!!」
お返事してました( ´艸`)
 
 
初めてのAHCスクール講師は・・・
あまり緊張することもなく。
 
ただ、エネルギーが最大出力だったと思う(笑)
 
 
 
ほんとにね、
感性がいっぱい刺激されて
楽しかったのです。
 
 
この感覚。
なんだか知ってるなぁと思ったら、
ピアノを演奏するときと似てるのね。
(私はピアニストとしても活動しています)
 
image
 
 
テキスト(楽譜)に沿って伝える(演奏する)けれど
そこに乗るエネルギーは
講師(演奏者)によって異なる。
 
エネルギーを受け取って
受講生(聴き手)の心が動くと
お互いのエネルギーが
共鳴しあってさらに広がるの。
 
 
 
いつも演奏会で感じていたように
昨日の講義でも
めいっぱい感性を使い
エネルギーを交わしあう
充実感とか喜びのようなものを
感じたのです。
 
なんて幸せ❣️
 
 
 
けいちゃんが大切に作り育ててきた
AHC養成スクールを
これまで私はアシスタントとして
一緒に感じ合ってきたけれど、
 
今回、講師をすることで
新しい感覚で
この大切な場を共有できたことが
とーーーっても嬉しい。
 
 
これからも
私の感性全開で(笑)
AHCの世界を伝えていきます♡
 
 
これから出会うみなさま
どうぞよろしくお願いしますウインク
 
 
掛札文香
 
 
 
 
 
宮坂恵子さんの主催する
アニマル&ヒューマンコミュニケーター養成スクールは
13期(土日)クラスがお申し込み受付中です。
詳しくは下記をご覧くださいね。
 

***

動物の気持ちと飼い主の気持ちは

リンクする。

そして、一生モノの「感覚」を学べるスクールへ

ぜひお越しください。

下矢印下矢印下矢印

動物たちとの暮らしをよりよくするために、

飼い主である私たちも自分らしく生きることが何より大切です。

動物を愛するすべての方へ

アニマル & ヒューマンコミュニケーター

養成スクール  13期(土日)&14期(水木) のご案内です

 
⬛︎ 13期(土日開催の日程)

  7月13日(土)・14日(日)
  9月  7日(土)・  8日(日)
  9月28日(土)・29日(日)
10月26日(土)・27日(日)
11月23日(土)・24日(日)
12月21日(土)・22日(日)

※いずれも、時間は12:00〜17:00です。

 
 
□場所 神奈川県
(詳細はお申し込み後ご案内いたします)
 
お申し込み
13期<土日>↓詳細とお申込みはこちらから