今朝のリクさん♡

 

ご飯もお散歩も終わり、

午前のまったりタイムに突入しております。

 


私、文章を書くのに

ものすごく集中力を使うので

 

昨日はテレビも消して

ウンウン唸りながら(笑)

パソコンに向かってたのね。

 

そしたら、

お腹を減らしたリクが

そばにやってきて

呼吸を荒くし、

ご飯食べたいアピール。

 

しつこい。

 

うるさい。

 

 

今は集中したいんじゃ。

 

 

う、

う、

うるさーーーーーーーーいヾ(。`Д´。)ノ!!!

 

そのアピールやめろーーーーーー!!!

 

 

 

ついにはキレまして、

本気で嫌!

っていうエネルギーを向ける。


ハーハーいうのも忘れて

ビックリした顔で止まるリク。

一瞬、私の本気度合いを探るようにしていたけど

 

今はダメだと思ったのか

すごすごと

静かにケージに向かう。

 

 

目の端にリクの姿を入れながら

私は心がチクッ。。。

 

 

あぁ、お母さんもこんな気持ちだったのかなぁ。

 

 

 

 

 

アニマル&ヒューマンコミュニケーション

5月分のモニター募集は

今日(4/27)21:00より開始しますね。

 

募集開始まで

もう少しお待ちください。

 

 

 

 

Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター

あやちゃん (かけふだあやか)

 

 

ベルあやちゃんによるアニマル&ヒューマンコミュニケーション セッション
通常セッションメニュー
モニター募集(毎月先着2件)

ベルアニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会

6月2日(土)絶品生パスタとアニマル&ヒューマンコミュニケーションのコラボランチ会

 
 

A&HコミュニケーターあやちゃんのLINE@では

愛犬リクとの(たまに猫のことも)日常や

アニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会などの情報を書いています。

 

友だち追加

上のバナーをクリックするか

@ynq8103d

で検索して お友だち追加してくださいねウインク