シニアワンコのリクさん。

 

毎月、お薬をもらうために通院しているのですが

約半年ぶりに血液検査と

エコー検査もしてきました。

 

 

病院には勢いよく入っていくけど、

入ったらすぐに帰りたい。。。

 

 

{1C8FAB86-FD7A-4120-8A6D-76B4E16C0901}

 

 

 

 

検査の結果は

いつもよりちょっと悪めだったので

お薬は増量。

 

幸いリクは、お薬も嫌がらずに

パクッと食べる子なので

増えたところで

何にも気にしてないんだけどね(笑)

 

 

最近、リクの脚力の衰えが目立つので

私なりにヒーリング(のようなこと?)をやっています。

A&Hの師匠けいちゃん

アシスタントをさせてもらっているおかげで

ポイントはなんとなく知ってる。

 

ヒーリングをやった後のお散歩は

心なしか

リクの足取りが軽いのだ(^_^)v

 

 

{4CD7F6B4-90B8-4396-A215-9DA7EDC033B1}

 

 

 

 

体の衰えを

完全に止めることはできないけれど

それでも

今あるカラダをいたわりながら

ゆっくり過ごしていきたいなぁ。

 

 

Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター

あやちゃん (かけふだあやか)

 

 

ベルあやちゃんによるアニマル&ヒューマンコミュニケーション セッション
通常セッションメニュー
モニター募集(毎月先着2件)

ベルアニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会
4月7日(土)12:00~ 絶品生パスタとアニマル&ヒューマンコミュニケーションのコラボランチ会

 
 

A&HコミュニケーターあやちゃんのLINE@では

愛犬リクとの(たまに猫のことも)日常や

アニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会などの情報を書いています。

 

友だち追加

上のバナーをクリックするか

@ynq8103d

で検索して お友だち追加してくださいねウインク