先月受けた

こちら↓のワークショップで

 

オーラの見方というのを教えてもらいました(*´ω`*)

 

 

もともと、オーラなんて1mmも見えない私。

 

あはは〜。

見える人には見えるんだろうけど

私には見えませんわ〜( ´艸`)

 

と思っておりました。

 

 

だけど、4月に入ってから

なんだか突然

オーラというものが意識にのぼってきて・・・


毎晩、電気を暗くした後の寝室で

リクのいるあたりをぼんやり見つつ練習 ←マジメかっ(笑)!


 

ついには、昼間に雨戸を閉めて

暗くしたリビングで練習を始めました🤣🤣



 

んーーーー。

なんとなーく

身体の輪郭に沿って

色があるような、ないような・・・

 

オーラらしきものは・・・

くぅ、わからん(-""-;)

 

みんな本当は見えるはずのものらしいので、

しばらく練習を続けてみようっと。

 


見えるようになったら

報告しま〜す(笑)


{7488BD12-AB06-4DFA-9484-67EE75A3900E}
ん??


 

Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター

あやちゃん(かけふだあやか)