イメージ 1

     

     ニャンコは我が儘で自分勝手・・・だなんて、思っていらしゃいますか?

     なると君はとっても賢いニャンコです。

     まぁ、良く寝るんですけどね、飼い主に似ていて(笑)

     毎週、ヒーリングが2時間、電話での遠隔ヒーリングなんですが。

     始めの頃は、邪魔されるかもって思って 別の部屋に隔離していたんです。

     でも、ある時すっかり忘れてしまって、

     気がついたら、わたしのPCの置いてある机の下で眠っていました。

     それからは、いつも自由にしてありますが、一度も騒いだことがないんです。

     3時間もかかる日もあるのに、ジーッと声も出さず、静かに終わるまで待っています。


     何て、賢いニャンコなんでしょう!と、親バカのわたしですが・・・。

     そして、「 ありがとうございました 」 と電話を切ったとたんに、ニャ~オ!とおねだり(^_-)-☆

     なると君が、我が家に来て2年経ちました。

     本当にわたしたちにとって、大事な存在になっています。


     この子、『 気 』 が分かるんです。

     とっても敏感なのでしょうね。

     ニャンコは幸せを運んでくれる・・・と ずっと思って来ましたが、

     これは事実です。

     我が儘だなんて、とんでもないわ~(^_-)-☆