この指輪を見た途端、欲しくなってしまいました~モロッカンリングのご感想 | 大阪(北摂 吹田)グルーデコ®教室♡世界に一つだけのアクセサリーで褒められママになろう♡

こんばんは。

 

『世界にひとつだけのアクセサリーで

褒められママになろう♡』

 

グルーデコ®︎認定講師 

 

今井明子です。

 

 

先日、オーダーいただいた

LOVE Choupetteさまの

モロッカンリング♡

 

アトリエ・あんふぁみーゆの中出真理子さん

素敵な感想をブログに書いてくださいました。

 

 

吹田でグルーデコ教室をされている
今井明子さんのフェイスブックでの
投稿を見て 一目惚れ♡

 

今まで仕事柄できないと思っていたので
ほとんどリングは持っていないんです。
   ・
   ・
   ・
それが、この指輪を見た途端
欲しくなってしまいました(*≧∀≦*)

 

キラキラですが、 上品なので嫌味にならない。

 

それに何色の服でも合いそう!
私は全身オールホワイトの
コーディネートに 合わせたいな〜♡

 

 

気に入っていただけたようで

とっても嬉しいです♡

 

そして、素敵なお写真も撮っていただき

感激です!

 

 

{202179B2-AC96-4F65-A6DA-230697A21914}

こちら、真理子さんがスタイリングして撮ってくださいました♡

 

 

モロッカンリング♡

オールホワイトのコーディネートに

合わされたら、すごく素敵だろうなぁ♡

真理子さん、ありがとうございました!


 

中出真理子さんの記事全文はこちらからお読みいただけます。

 

 

 

 

{A5243A79-EC68-43EF-A1E8-0C455AC968B0}