20160410さくらんぼんBom仙台ミニ交流会&ライブ | はやゆうの生活

はやゆうの生活

ポートレート撮影が好き。Twitter→ @yahayu2628

さくらんぼんBom

こんにちは!

さくらんぼんBomについて久しぶりのブログ更新。

まずは、今現在、分かったことを書きます。


さくらんぼんBomの、のの、saki、かいり、ゆめめ、の4人は4月いっぱいで芸能活動を休止

それによりさくらんぼんBomは活動休止となる

さらに、ミニぼんも4月いっぱいで活動休止

「さくらんぼんBomフォーエバー」というものをつくるそうで一般からの公募。さくらんぼ関係のイベントに出演をする際に臨時メンバーのようなものだと思います。




アイドルユニットはいずれこういう時期がくるもので、特にさくらんぼんBomは今年中学3年生の高校受験生がsakiちゃんとかいりちゃんの二人いるし。でも昨年末からの流れだと、まず、ののちゃんが受験に入りその間3人でがんばって、晴れて高校受験合格した暁には、また4人で活動するはずだったのですが、ののちゃんが戻ってきた直後にこの展開は正直ものすごく残念に思っています。


そして、ミニぼんちゃん達はどうなるのかなと気になっていましたが、これも残念です。

たいていは、ユニットの中で卒業していく者もいれば、入ってくる者もいて、ユニットとしては継続してくものですが、もうそれもないんだなと・・・・。

その救済処置としてフォーエーバー。私はフォーエバーに関しては、少しは気にはなりますが、そのために山形まで観にいくということは、今のところないと思います。



さて、


そういう、心中複雑な状態で、行ってきました、仙台。


まず、午後1時からイービーンズのHMVで

CANDY GO! GO!のインストアライブ。

良かったよー!



そして

午後2時30分から、仙台某公園にて、ミニ交流会。

この裏にはかいりちゃんから気が利いたメッセージ。



今回の企画は急遽決まったもので、撮影は携帯スマホのみというだけで、具体的に何をするのかはっきり決まっていませんでした。

とりあえず、メンバーとファンが集まりました。

バトミントン、ダルマさんが転んだ、シャボン玉をして遊びました。





私はバドミントンをやってみましたが、あれ?こうだっけ?と思うくらい打ち返せませんでした。それなり楽しかったのですけどね。あとはメンバーがワキャワキャしているのを眺めつつスマホで撮ったり、ちょっと話をしたり、そんな感じでした。



午後5時30分からライブ開始。



仙台パークスクエア

キャパ150人くらいの広さ。

CANDY GO!GO!のツアー。

そのゲストとして、仙台クリアーズ、クラッカー、フレグランス、さくらんぼんBom。



【仙台クリアーズ】

やっぱ、可愛い!りかてぃん、ガン見。

しかし、小学生組は物販なしでした。


【Craker】

新メンバーは、もとあんやほにぃのいおにゃん。

いおにゃんと弾丸ハイジャンプする日が来るとは思ってもなかったですねー。


【さくらんぼんBom】

ののちゃんが受験休み以降、4人揃ってのライブは、私は初でした。そして、ぼんBomワールドでは、かいりちゃんと初めてハイタッチした気がします。他の3人とは何度かありますけど、たまたま前にいなかったせいか。



【物販】

チェキ

今回はノープラン。



腕組みしちゃったー(*^▽^*)





ミミ



パクスなんちゃら、たぶんこんなかんじ。


なにか?






背中合わせでチェキを撮るのが好きなんだよね、最近。

ののちゃんの写り方はあいかわらず上手い!






もう、よくわかんなくなった。

エビ中の某ちゅーしたくなる曲にはまってたからなんだけど。



やや、やぶれかぶれ状態。



ぼんBomと楽しいチェキはあと数回か、1回か・・・・。






仙台で食べたの






やぶれかぶれのやけ食い?



そういえば、成人病メタボ予備軍で指導されているけど、そのままだわww

腹の肉をつねっているわけではないww


やせて、体作って、秋の運動会には、かいりチームを優勝に導こうか、

という心配もなくなったし。

それとこれは別問題、あとあと健康上の問題。




ということで、今回は、

1日を通して、とても楽しかったです。

ライブ前の交流会があったので、とってもメンバーが身近に感じたし、ライブで応援しやすかった。

そして、ヲタ同士で休憩しつつ話もしたり。

ぼんBomの現場のファンの人は、いい人が多くて、これも行き続けた要素。

ぼんBomがなくなると、仙台付近のヲタとは会うことがあるけれど、もう会わなくなるヲタもいるかもしれないので、それもちょっと寂しい。



次回、ぼんBomに行くのは、29日と30日。ラストです。