横浜ベイサイドで買い物 | アルと毎日ぶらぶらと

アルと毎日ぶらぶらと

やはりまだまだ現役バリバリエンジニア。

今日は春通り越し初夏みたいな陽気です。

 

 

 

午前中は買い物があって久々に横浜ベイサイドへ行ってきました。

 

 

やっぱり海は良いですね。

 

そういえば、昔はクルーザーとかすごく憧れたもんですが、最近は見てもあまりウキウキとかしないな。車でさえ、動かすのが面倒になって来た感じ。

 

それはそれとして、買い物を一通り済ませて11時。 ちょっと早いけどフードコートでランチ。

 

 

人がほとんどいないから、窓際席。

 

 

 

 

 

やはりせっかくなので、窓際が良いですね。 

 

 

 

またカレー。 全く飽きない。

 

食べ終わって、もう少しだけ追加の買い物をして並木インターから横浜横須賀道路で帰宅しました。

 

2週続けての横浜横須賀道路。

 

帰り道は20分くらい。やはり有料道路は早い。