これから嵐? | アルと毎日ぶらぶらと

アルと毎日ぶらぶらと

やはりまだまだ現役バリバリエンジニア。

ゴールデンウイークも中日過ぎ、そろそろ寂しくなってきました。

 

先週の始め、家内がこちらに来るのと一緒にアルも来たのですが、赤ちゃんが生まれるのに合わせて家内こちらに来る予定だったので、いつになるかわからずアルのトリミングは十分余裕を持って、一昨年までお世話になっていたこちらのショップにお願いをしていました。

 

 

それで、前回から6週間くらい開いてしまったかな。おかげでモサモサ。

 

やっと今日トリミングでした。

 

静岡での雰囲気とはちと違いますがこれはこれで見慣れたアル。

 

 

スッキリです。

 

ところで、今晩から明日にかけて天気は大荒れって予報ですね。

 

どうなることか。

 

そういえば先週水曜も大荒れで雨がかなり降りましたね。

 

翌日、出張で名古屋方面まで行ったのですが、途中天竜川の増水がすごかったです。岸辺の木が水につかりマングローブ状態。

 

洪水被害を昔から引き起こし、暴れ天竜って呼ばれていた天竜川ですが、それにしてもすごいです。

 

あまりひどくならないように。