色々とありますね。 | アルと毎日ぶらぶらと

アルと毎日ぶらぶらと

やはりまだまだ現役バリバリエンジニア。

あれ?またエディタが変わってる・・・・・。 これだけ頻繁に変える必要性が全く分からない。

 

 

こちらは、頻繁ではないトリミングへ行って来たアル。 

 

かなりスッキリですね。

 

 

これはスルガエレガントという品種の柑橘類。よく見かける無人販売で買ってきたんだけどこれで100円。

 

谷川文旦と川野夏柑を掛け合わせたらしいんだけど、そもそも元の品種を知らないし(笑)。

 

 

スッキリとした甘さで、おいしいです。

 

 

それにしてもこちらに来てから新しい品種の柑橘類をよく見かけます。というか食べてます。

 

産地ならではとは言え、産地でもこれだけの品種を次から次へとよく出しますよね。

 

JAの直売所でも「その他柑橘類」って売ってるのがあるんですが、これって何?

 

色々ありますねえ。 まあ、おいしくて安いのは大歓迎ですが・・・・。