気づいたら選びなおす | 自分ゆる探検

自分ゆる探検

自分を知り、自分をいきる

今日もごきげんな皆さま、こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

12月くるのはやい😱

目の前に起きることについて
何がそうさせてるのか考えてみたときに、
私の思考のパターンは

「こうしたら、こうなる」
という勝手な予測・分析と
「そうならないようにしよう」っていう
先まわり、回避グセの合わせ技を持っていて

その場に合わせにいっちゃってる
それは当たり前のように無意識に。
怒りを感じても抑えて心を閉じる。

どうしたいのかは二の次で
自分がわからなくなるという
自ら仕掛けた罠にはまり
外側に眼を向ける。わかってくれる人を探して。
かまってちゃん発動!

自作自演すぎて
楽しんでいるのだと認めるしかない。
だって何十年も続けてるってすごくない。
飽き性な私は楽しいことしか続けられないもの。
笑えるを通り越して
もはや愛おしくなってきた🤍

最近ふと
「そうなっても大丈夫」「なんとかなる」
「助けを求めてもいい」
という体験が必要なのかなって思ったので

あ〜またやってんなぁ〜と気づいたら
その都度自分で選びなおす。
嫌われるとか、恥かくとかは
普通におきたとしても
いつでもやるべきことはひとつ。
冷えた体を暖炉であたためるように
毎瞬の心地よさを自分に問おう。

我も!という方、
セッションで一緒にあったまりませんか。
12月もお会いできますように♡





ーご案内ー
あなたと出会う旅へようこそ⛵️
ー勇者よ、集まれ。今こそその時が来たー
新感覚のリーディングセッションで
あなたの中にある宝を一緒にみつけませんか💎

・フラットな状態になりたい
・特に悩みはないけど話したい
・今の自分を確認したい
・軽く1歩進みたい
・直感でポチるタイプ

の方、お待ちしております。

お問合せ、お申し込みは @sandia_555 
DMからどうぞ!
お客様のご感想は、ハイライトから✨

🌴リーディングセッション 
●60分6000円
●90分9000円
●60分×3回15000円

●希望日時(平日・休日、午前・午後などざっくりで構いません)
●場所(対面:東京・銀座周辺のカフェ/ZOOM)
●お支払い方法(ゆうちょ銀行振込/クレジットご相談)

をご連絡くださいませ。