やりたいことは全部やる | 自分ゆる探検

自分ゆる探検

自分を知り、自分をいきる

今日もごきげんな皆さま、こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

久しぶりに会社員だった頃の元同僚とランチした

 

話の中心はやはり

当時の思い出話が多かったな

振り返ると

頑張ってたよねって

素直に思えた

 

そして

見た目が全然変わってないねって

言われたことが何よりもの土産^^

 

ハンバーグなんて久しぶりだったけど

みんなでハンバーグランチ食べて

ロイホに移動。

ファミレス最高!!

 

そこで後輩の1人が

パンケーキとパフェ頼んでた。

ハンバーグランチのあとですが?

(なんならライスはカレーライスにチェンジしてたし)

 

どうやら

ずっと食べたかったんだけど

近くにロイホがなくて

食べる機会がなかったから

このチャンスを逃すまいと思ったらしい

 

結果、とても満足そうでしたw

 

 

やっぱ、やりたいことは

全部やっておくのがいいよね!

 

 

 

 

 

 

2023年後半戦がスタートしました

いいスタートダッシュを切りたい方、

セッションでお話ししませんか♡

 

 

 

 

ーご案内ー

ミステリーツアーへようこそ。

スタートダッシュの女、引き師のyoco

ー勇者よ、集まれ。今こそその時が来たー

新感覚のカードリーディング

 

・フラットな状態になりたい

・特に悩みはないけど話したい

・今の自分を確認したい

・軽く1歩進みたい

・直感でポチるタイプ

 

 

お問合せ、お申し込みはこちらのLINEか

インスタグラムのDMからどうぞ!

 

 

 

 

60分6000円

90分9000円

120分15000円(Captivate perfume1本付)

対面の場合、ご希望があれば

鈴木サリーさんの錬金アロマCaptivate perfumeを使って

今のあなたを香りからリーディングします。

 

●希望日時(平日・休日、午前・午後などざっくりで構いません)

●場所(対面:銀座周辺のカフェ/ZOOM)

●お支払い方法(ゆうちょ銀行振込/クレジットカードご相談)

 

をご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!