わきあがってくるもの | 自分ゆる探検

自分ゆる探検

自分を知り、自分をいきる

今日も笑顔満開のみなさま、こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

もっと子供みたいみ無邪気に

というアドバイスを受けて

無邪気ってどうすればいいのか

となっていて

 

どうすればいいのかと

考えている時点でもはや無邪気さゼロ

 

私的今の時点での結論は

湧き上がる思いをとめずに

そのまま受け入れ流すことかな

ということになったので

 

感情を積極的に選択する

特に

味わうということに力を入れたい

 

おいしいものが食べたい!とかない

食に興味がない私にとっては

ちょっぴりチャレンジなことかも。

 

 

 

 

 

 

ーご案内ー

オラクルカードや直感を使った

リーディングセッションをしています

 

・フラットに自分を見つめたい

・特に悩みはないけど話したい

・今の自分を確認したい

・軽く1歩進みたい

・直感でポチるタイプ

 

の方、お待ちしております。

 

お問合せ、お申し込みはこちらのLINEからどうぞ!

 

 

 

 

60分6000円

90分9000円

120分15000円(Captivate perfume1本付)

対面の場合、ご希望があれば

鈴木サリーさんの錬金アロマCaptivate perfumeを使って

今のあなたを香りからリーディングします。

 

●希望日時(平日・休日、午前・午後などざっくりで構いません)

●場所(対面:銀座周辺のカフェ/ZOOM)

●お支払い方法(ゆうちょ銀行振込/クレジットカードご相談)

 

をご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします!