今回初めてということで
全身麻酔でピシバニール投与

100ccリンパ液を抜いて
20ccピシバニールを注入


【1日目】
午前中に手術
手術から戻ってきて
2時間くらいで目が覚めたおねがい

リンパ管腫の部分を見せてもらい
若干赤くなっていて
パーーーーンと腫れてます


赤くなることは良いことで
効き始める前兆だそうです照れ
これからもっと腫れるのだと。

夕方から少しずつ熱が上がり
40℃に到達チーン
唸りながらずっと横になっているショボーン

【2日目】
0時
熱すぎて体温計ると42℃ゲッソリ
座薬使用

息が荒く寝れていない

2日目と3日目は
リンパ管腫の部分を痛がっていて
寝返りすら出来ず
抱っこも痛がって泣いてました(涙)



体調は徐々に落ち着きましたが
熱はあまり下がらず
退院する頃には38℃辺りをさまよって

完全に熱はひいていないものの
7日目に退院笑い泣き

先生方いわく
熱が高熱なのは効いている証で
「よしっ!よしっ!良かった!」と
喜んでましたキョロキョロ

退院後は二枚目とさほど変わらず
パーーーーンと腫れた状態でした。



ちょうちょ8月~
特に変わらず

ちょうちょ9月~
凄くブヨブヨで柔らかくなってきた
が、大きさはよくわからず、、、
検診で先生は
「もしかしたら、大きすぎるから
薬が分散しすぎて効き目が弱いのかも?」
といっていました。
でも、
「凄く柔らかくなりましたねびっくり
とも言っていました真顔
特に下側が以前は硬かったのですが、
今回の治療で柔らかくなりました!

ちょうちょ10月半ば~
ん???上の部分が
萎んできてる??

ペタッとなったんですおねがい

先生も少し縮みましたね!
といっていました


また治療をする時、、、えーん
可哀想だけど
少しでも小さくなってくれた方が
除去手術の時に
小さく切るだけで済むし
子供にも負担が減るみたい!


頑張ろう真顔真顔真顔