最近の出来事。

最近忙しく色々な事に取り組んでいる。

自分のこれからのスキルアップにつながる

資格の取得や、準備や手続き。

仕事が忙しく、中々付き合いなども疎かに

なっていた分、色々な場に顔を出したりしている。

久しぶりに会う仲間達はみんな色々有った様で

離婚したりしてるが、元気そうで何よりだ。

ガキの頃の思い出だけで、ずーっと仲間で友達だ。本当にありがたい改めて仲間に感謝…

そんな自分の子供時代の青春をまさに

今生きている、愛娘と愛息子。

大いに恋愛や友人達との時間を大切にして

もらいたいと思っている今日このごろ、

16才と花盛りの娘とその友達と自分で、

恋話で盛り上がった。

娘の友達はとある俳優が物心ついた時から

大好きで理由を考えたら最近「パパに似ている」

という事に気がついたらしい。そうなんだ~

と言ってると、愛娘が、あっ!!

だから私「B専なんだ!」って……ハハッと皆で

笑った…

だよね~「B専だよね」って友達が…

娘「カッコ良い人何にも想わないんだよね~!」

自分「そうなんだね〜笑」

おいおい!!それってパパの事かいっ??

パパが「ぶす」って言ってんのかよ!?

って後で気が付いた。

愛娘よ、ありがとう。ブスでも何でも、パパ

みたいな人が好きって事だよね。嬉しい。

パパは何よりも君の事が大好き。