Univdatos Market Insightsの新しいレポートによると、油入電力変圧器市場は2023年CAGRで成長しています。器の効率と保守性を高める鉱油を適用することで冷却および絶縁その成長は、特に発展途上国における世界的な電力需要の増加と、先進国における彼らの老朽化した市場の更新に向けてまた、再生可能エネルギーへの依存と決まっています、今後が電力網にリンクしますので、より効率的なこのような変圧器、近くには市場のニーズがさらにあります。は、効率の低下を基準に、変圧器の設計とその材料に影響を与えています。
サンプルレポート(グラフ、チャート、図を含む)にアクセスするには、 https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/ ?product_id=64174 にアクセスしてください。
市場の最近の動向
技術革新:
油入電力変圧器の近代化は、効率、信頼性、環境への配慮の向上につながります。この分野の先駆者には、シーメンス エナジー、ABB、ゼネラル エレクトリック (GE) などがあります。
環境に優しい設計:シーメンスエネルギーは、効率を犠牲にして環境負荷を軽減する環境に優しい絶縁液を使用した変圧器を供給しています。
デジタル技術: ABB は、運用軽減性と効率性を改善することで、デジタル変圧器技術を高く評価しています。スマート変圧器ソリューションは、スマートグリッドで解決する必要がある問題にさらに適切に対処し「デジタル変圧器」と呼ばれるマネージャーテクには、パフォーマンスレベルと故障しやすい領域に関するご意見を提供する統合パフォーマンスデバイスが頑張っております、予防保守条項を利用できます。
スマートグリッド統合: GE は、スマートグリッドアプリケーションにおけるテクノロジーデジタルの使用に特に注目を行っています。
製品の機能強化:高温絶縁:変圧器の寿命と性能を向上させるために、多くの企業が、変圧器の性能を低下させずに、変圧器が高温で動作できるように新しい高温絶縁材料を使用しています。
コンパクトな設計:都市部や産業では変圧器を設置するスペースが小さいため、メーカーは大型変圧器と同等以上の容量を持つオイル入変圧器を小型開発し、汎用性を高めています。
最近の政府の取り組み
経済成長と発展を促進するために、世界中の政府が効果的な電力供給チェーンの重要性を認識し始めています。ネットワークの安定性、農村部の照度、先進的なエネルギー源の導入を高めるために、多くのプログラムが開始されています。
アジア太平洋地域
国家家電網公司 (SGCC) と中国南方電力網 (CSG) は、同国内急速中国な工業化と都市化に伴い、新ゾーンの開発と全国送電網のアップグレードへの投資を積極的に増やしています。
インド: インド政府は最近、スマートシティミッションや Deenddayal Upadhyaya Gram Jyoti Yojana 、都市部のインフラなど農村部の電力改善を目的としたいくつかの取り組みを開始しました。電力供給ネットワークを支援するために、強化しました油入変圧器の必要性が生じています。
レポートの説明と目次を表示するにはまず、ここをクリックしてください https://univdatos.com/report/oil-immersed-power-transformer-market/
北米とヨーロッパ
米国:アメリカ合衆国では、電力インフラの利用が最新システムのアップグレードを試みることで、米国政府の重点分野となっている。 グリッド近代化プログラムなどの取り組みは、グリッドの実現可能性を高め、強化された油入変圧器の適用を可能にすることを目的としています。
欧州連合: EUにおける再生可能エネルギーの利用拡大と配網電の近代化に向けた取り組みにより、関連高な変圧器ソリューションにおける革新が促進されると期待されています。
結論:
結論として、世界の石油入電力変圧器市場は、電力必要の限界、インフラの強化、再生可能エネルギー源の導入により、さらに拡大すると予想されます。市場には、環境に配慮した製品や設計、技術の進歩、デジタル技術やスマートグリッドを含むシステムなど、多くの課題が検討されています。
世界中の政府は、送電網の強化、農村地域への電力供給範囲の拡大、環境に優しいエネルギーシステムへの参加などの対策に投資しており、それが市場のニーズを押し上げています。変動や環境基準の強化など、いくつかの問題を解決する必要があります。
お問い合わせ:
UnivDatos ワクワクインサイト
メールアドレス - contact@univdatos.com
連絡先番号 - +1 9782263411