自粛解除後最初の自宅料理教室(2020/6/7) | アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

スリランカ料理研究家。
ダンナさんはスリランカン。
現地で習った家庭料理のことや暮らしのことなど紹介していきます。(^o^)/

今日は自粛解除後、最初の自宅料理教室でした。

 

メニューは、

 

・プロウンテンパラード(えびのカレー)

 

・ワンバトゥモージュ(茄子の南蛮漬け風料理)

 

・ごぼうサンボル(ごぼうとココナッツの和え物)

 

・ピーマンと小エビのピリ辛炒め

 

 

 

久しぶりのレッスン、楽しかったです。照れ

 

来てくださった皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

参加される方には自宅での検温と調理中のマスク着用をお願いしています。

 

↑もちろん私もやってます。OK

 

しばらくの間、状況がどのように変わるのか読めないので、

 

体調不良や、例えば会社から不要不急の外出禁止が出たなどで、

 

キャンセルしたい場合は遠慮なく言ってください。ニコ

 

コロナ関係はキャンセル料はいただきません。(ただし、できるだけ早めのご連絡をおねがいいたします)

 

 

現在募集中の自宅料理教室は、

 

7/2(木)、7/5(日) @5000円 キャンセル待ち受付中

 

・プロウンテンパラード(えびのカレー)

・ワンバトゥモージュ(茄子の南蛮漬け風料理)

・ごぼうカレー

・ピーマンと小エビのピリ辛炒め

 


7/8(水)、11(土) 自宅料理教室 @4800円

・チキンカレー②
・チャナダールカレー
・じゃがいもといんげんのカレー
・シンハラアッチャール(ピクルス)②

 

 

 

ご興味ありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

ahasa.lanka@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします。ニコニコ