2番くん 最近急増してる事 | もぐもぐの4人の子育て アスペルガーグレーゾーン

もぐもぐの4人の子育て アスペルガーグレーゾーン

4人の子育て中のママです。日々、4人の個性豊かな子供達と忙しい日々を過ごしています。
そんなたわいもない毎日の育児の記録など残せたらなぁとブログを始めました。

昨日の夕方...2番君からのLINEニコニコ

2番くん→airpods落としたガーン💦
私→どこに⁉️早く拾えばいいじゃん‼️

その後バイトって言ってたので返信なし。
夜帰って来て、側溝に落としたって。
拾いに行こうよ。片耳1万はするじゃん滝汗
自分のバイトの初給料で買ったやつじゃん‼️‼️

針金持って取りに行ったけど、1時間しても側溝が細すぎて針金に引っかからず取れない💦💦

最悪だわぁ〜チーンチーン💦

諦めて帰宅するとタイミングよく最近ワイヤレスイヤホンを落とす人が多いってニュース。
特に線路に落とす人も多くてホームから駅員さんが拾うのに小さいし線路の砂利に埋まってしまい一番苦労する物らしい。

でもでも、たまたまもう片っ方のairpodsを台所に置こうとしたらた、磁石🧲にくっつくじゃない✨

針金に磁石🧲を巻きつけていざ出陣💨💨
ちょっと時間かかったけど、側溝から這い上がらせる事ができました。その深さ1メートルはあったな✌️✌️


もし、取りづらいところに落ちた方いたら試して見てください。ちなみに磁気でairpodsがだめになるのかはわかりません💦
とりあえず息子のairpodsは問題なく使えてます。