放置中のメッセージとか | あはれ

放置中のメッセージとか

メッセージとか非承認コメントとかドカっとあってどうしたものか(-_-;)

長く放置している間に、政権交代して小泉議員は野党から与党サイドへ。
横粂元議員は、全くわからないサイドへ。

市政では、吉田市長が2期目。
市議会では、藤野議員が訴訟沙汰。

情報に追いつくのが大変です。

度重なりすぎてるメッセージは、ブログを更新している時に、主に市長や横須賀市議会のことについて非常に粘着してきた方と、その周辺にいらっしゃる方々のお力によるものだと思います(想像)けども一言書いておきます。

私はここ2年以上、市議会を傍聴してませんし(元々たいしてしたことない)、

国・地方で議員さんに一度も合ってませんし(講演会とかもない)、

何か市政や市議会について、よそでブログやツイッターなどに書いていません。

オンブズマンでもありませんし、名乗ったこともありません。

でも、オンブズマンのブログはさっき知りましたし、議員さんがたが政務調査費で大層豪勢なお昼ご飯を食べていることを今、知りました。接待で食事代に交際費を使って経費で落とす企業は数多あれど「てめー様の食費ぐらいてめー様が払えや」が世の中ですよo(*`ω´*)o

リンク:政務調査費を閲覧して http://ombudsyokosuka.seesaa.net/article/312598339.html