こんばんは
引き寄せ脳クリエーター
澄 佳乙里(すみ かおり)です



「理想の人生」というと
きっと、人それぞれイメージするものは
違うと思います。



とはいえ、
例えば独身女性の場合
幸せな結婚をイメージする人は多いと思います。


そして、その幸せな結婚を手に入れるために
様々な努力をしている人も
きっと沢山いるはず。



婚活や自分磨き



時間もお金もつぎ込んで
きっと色々な努力をしていますよね。



引き寄せ脳養成講座の受講生の中には
今まで婚活にかけてきた金額
300万円近く!というかたもいます。



でも、
そこまで時間もお金も労力もかけているのに
全然いい相手に出会えず、上手くいかない
そういう人も多くいます。



「婚活疲れ」という言葉がありますが
努力して頑張っているのに
なかなか上手くいかず
時間だけがどんどん過ぎていくと
焦りも出てくるし、不安も感じて
精神的にも疲れてきてしまうのは
当然かなと思います。


そんな時は、思い切って
その望みから離れてみてください。



ここで例に出した
幸せな結婚が望みなら
一度、その望みを手放してみるんです。



例えば、婚活をやめてみるとか
なかなか実らない恋を追いかけるのを
やめてみるとか。



頑張ってきた時間が長ければ長いほど
かけたお金が多ければ多いほど
手放すのは勇気がいると思いますが
思い切って、やめてみてください。



で、今まで頑張ってきた自分をしっかり
認めて、褒めてあげてください。



上手くいかなかったことを責めるのではなく
頑張ったことを認めてあげるんです。



そして、ちょっと休憩してくたさい。
何もしないで普段の生活を送るのもいいですし
婚活に充てていた時間を、自分が楽しめる趣味や
友達との時間に充てるのもOK♪



そうやって、ストレスを感じないように
過ごすことを意識してみてください。



そうすると、想像もしていなかった幸せが
舞い込んでくることがよくあります。



それは、新たな出会いかもしれないし
結婚とは関係ない、他の
情熱を感じられる物かもしれません。



いったん
「幸せな結婚」という望みで埋まっていた
あなたの中のスペースを空けることで
その空いた部分に、新たな幸せが入ってきます。



これは、「幸せな結婚」に限ったことでなく
望む未来があって、それを手にするために
頑張って努力して、チャレンジしているのに
なかなか叶わない場合も同じです。



勇気のいることだけど
「頑張る」ことをやめてみるのも
理想の人生を手に入れる
一つの方法です♡


潜在意識を活性化させ
引き寄せ美人になる方法を
LINEで配信中(女性限定)
《理想の人生を引き寄せるカンタンな方法》
プレゼント♪

ID検索は「@lxn6596v」
(@を忘れずに♡)
理想の人生を手にいれようと
チャレンジする女性を
より豊かで幸せな人生に導く
引き寄せ脳養成講座・体験セッション