こんばんは
澄 佳乙里(すみ かおり)です



Facebookにも投稿したんですが
昨日の夕食はほうとうを作りました。



「ほうとう」って知ってますか?



私の出身地の山梨の郷土料理です。


私はほうとうが大好きで
だから山梨出身で良かったと
思っていたんですが、実はそれ以外は
あまり山梨に愛着を感じていませんでした。



なぜ、山梨に愛着を感じなかったのか?
それは、家族との関係が
大きく影響していました。



私の中で、常に家族から離れたい
逃げたいという思いがあったんです。



だから、高校を卒業してすぐに実家を出て
長期の休みでも、ほとんど
帰ることはありませんでした。



そんな私がこの2年くらいは、
頻繁に実家へ帰ることが増えました。



それは家族へ対する思いが変わったからです。



自分でも忘れていたり、整理できていない
過去の記憶や思いと、潜在意識を通して
向き合うことで、家族に対する
コンプレックスなどが一切消えて
今では家族と過ごす時間を
とても大切にするようになりました。



そうすると、過去の辛い記憶なども
とても大切なものになり
その時期を過ごした山梨にも
愛着を感じるようになったんです。



今が変わることで、過去はいくらでも
変えることができます。



過去に起きた事実や物理的な出来事は
変わりませんが
それに対する考え方や捉え方が変わると
過去は確実に変わります。


ここ数年、山梨には
美味しいものやお店が沢山できて
既にある美味しい物や素晴らしいものを
一生懸命アピールして
観光にもとても力を入れるようになりました。



私は今年の目標の一つとして
そんな山梨をもっと発展させるために
何かしたい!と思い、そのために
少しずつですが動き始めています。



私の大切な家族が暮らしていて
大切な人もいて
大切な思い出が詰まった山梨を、
もっともっと素晴らしい場所にできたら…



本気でそんなことを
考えられるようになるくらい
変化した自分が嬉しくもあり
それと同時に、やっぱり
それを多くの人に実感してもらいたいと
思っています。



ぜひ、潜在意識を活性化させて
過去の思いから解き放たれて
望む未来を引き寄せたいと思う方は
体験セッションを受けてみてください。



自らの手で望む未来を引き寄せたいと
本気で願うあなたとお会いできるのを
楽しみにしています♡

理想の人生を手にいれようと
チャレンジする女性を
より豊かで幸せな人生に導く
体験セッション
理想の人生を手にいれようと
チャレンジする女性今よりも
豊かで幸せな人生を送るための
情報をお届けするLINE通信
登録特典として
「天職を引き寄せるカンタンな方法」
プレゼント中
ID検索は @lxn6596v