初めまして。

 

流山市で庭木のお手入れをしています。

 

我が家のお庭やお客様のお庭で見つけた、

 

ホッコリやワクワク、へえー! などなど

 

小さな幸せ、小さな驚きを、お伝え出来ればなぁ〜と思っております。

 

 

危険な😩猛暑の中でのお仕事はとりあえず今日まで。

 

明日から、お盆休みです。

 

 

あまりに暑いので、周りの植物のあれこれにかまってられない

 

面白いことに気づいても、あーねー。

 

とスルーしてしまうのですが、

 

今日は、スルー出来ませんでした。

 

ムクゲのお花がとっても可愛らしくて

 

 

そしてそして、

 

あのね、柑橘の香りがとっても良いのですよ!!

 

金柑に、みかん🍊。

 

金柑は花が咲いていて、ネロリの香りが辺りに広がり、

 

みかんは剪定した切り口、葉、からプチグレンの香り。

 

 

暑いけど、癒やし空間になっていました。

 

アロマサウナみたいでした😊

 

アゲハの幼虫が居るの、分かりますか?