昨日は娘と2人で
1人暮らしする為の
家具類を購入気づき




娘とニトリで

ウロウロしてるなか


18歳から

1人暮らし始めた頃を

思い出しましたうーんうーん



まあ、すぐに

妊娠出産で2人暮らしに

なりましたが、、笑



こうして

自立していく娘キラキラ



あたしのなかでは


まだまだ小さい

子供感覚なので

ちょっと不安です




まあ、うちから

クルマで15分程度なので

安心ではありますが


でもやはり

女の子なんで心配えー?えー?





引越しまでもう少し



新しく買い揃えるモノが

多い為、カフェラテサンと

3人での引越し作業



とはいえ

膝が心配です、あたしぼけーぼけー















xoxo