うちからクルマで

1時間ちょいのところに

お蕎麦を食べに♡



古民家な感じが素敵



山道くねくね行った先に

あるお店です



カフェラテサン

お蕎麦は好きなのでワクワク



前菜のお野菜達



あたしとカフェラテサンは

野菜の冷蕎麦にしました



めちゃくちゃ美味しくて

一口食べたあとに

「ここリピだね!」と相槌



蕎麦湯もいい感じ



デザートにアイス

冷え冷えなフルーツが美味



「和テイストがいいね!」

と、笑顔のカフェラテサン



1日2時間半のみの

営業で無くなり次第閉店するからか

お客さんかなり多めでした


あたし達は最後の客だったので

ギリギリよかった気づき



水の音や風の音が

夏を知らせます



実はあたし


お蕎麦があまり好きでは

無かったんですが

ここは全然いけますキラキラ





さぁ、次は

いつ行こうかなと

もうワクワクです気づき


















xoxo