今日はふたりとも

休みなので


いつも御用達な

クルマ屋サンに来ました



ホイルとタイヤを

新しくする為に気づき




ちょっと天気悪いせいで

微妙に頭が痛い、、



カフェラテサンは

ワクワクしてますが

あたしは室内で見守りにやりにやり



これでホイル変えるの

確か3回目?だったかな



今回はあたしからの

プレゼントだけど


普段はいつも

カフェラテサンが

自分で支払いますパー



家計に迷惑かけないよう
自分で貯めてから
頑張るカフェラテサン

素敵な旦那サンです♡




帰りには晴れたから
笑顔の写真を一枚キラキラ
























xoxo