仕事をしない人を
注意するのも

仕事のうちだと
分かっていますが



2度、3度注意しても
変わらない人がいると


変わらない
その人ではなく


何故、その人が
変わらないのかと

あたしが注意されるのが
腑に落ちないえー?えー?



繰り返し注意しても
変わらないとして

それは一社員の
あたしではなくて

リーダーが
何かしら改善すべきだと
思うんです






働かないで
やり過ごすのが
上手い人っていますよね

そんなに仕事
したくないなら
辞めたらいいのに



ある意味
時間の使い方
もったいない気します







カフェラテサンも

あたしも基本的に
働く事大好き人間なので

仕事に来ても働かない人
理解しがたいです




でも、この愚痴
カフェラテサンにしたら
「そんな職場辞めて!」と
言われるので

ここで発散ぼけーぼけー















xoxo