うちは同年代が
多い職場なんですが

同年代の人達と
懐かしむTV番組や
音楽が違い過ぎて、、



「あんた、ほんとは
いくつなのよ笑」

と、
言われてしまいましたおいでゲラゲラ





10代の時は
親からほとんど
TVを観せて貰えず


20代の時は
子供番組ばかり

30代の時は
元夫のゴタゴタで
TV観る暇なんて
全くなかったしうーんうーん






音楽は
中学に入ってから
聴くようになって、、

最初に好きに
なったのはNKOTB♡

それで英語頑張るように
なりましたキラキラ



今はこんなイケおじに♡


昔から海外の音楽を

聴きまくってたので


邦楽があまり

わからず、、にやりにやり





今日の同僚達との

会話にほとんど

ついていけませんでしたぶーぶー




だって昔から

海ドラ、洋楽派だったら

そりゃあ分からないですよね







でも仕事柄


オジィオバァの為に

昭和初期の歌だったりを

結構知ってますニコニコ





だから

あんたいくつなのよ?

と、言われるのかもおいでゲラゲラ





あ、ちなみに

カフェラテサンが歌うのは

雪国、天城越えなど

ガッツリ演歌系ですウシシウシシ














xoxo