得意な事を
聞かれたんです

で、考えてみたうーんうーん






仕事柄、薬に詳しい事?

損害保険に詳しい事?

あとは何だ?
クルマ?うーんうーん

うん、クルマは
得意というか大好きな部類気づき




そう考えてると

あたしって

あんまり得意として
コレだと言えるモノ
持っていない気がします





あたしって
何が得意ですかね?笑




ケーキやドーナツを
作るのは好きだけど
別に得意とまでは言わないし

あ、バナナケーキは
ちょっぴり得意に近いかも?




友人に聞くと


「自愛が無いという

特技があるのが得意?」


と、言われましたが




え、自愛の無さが

得意とか意味不明です、、にやりにやり




まあでも

自愛より他愛が

強い事は自負してますが




それを得意とするのは

何だか寂しすぎる、、ぼけーぼけー





ちなみに


小学生の頃は

鉄棒でスカートまわりが

めちゃくちゃ得意でした


でも、

逆上がりは出来ずおいでゲラゲラ








ねぇ、、


あなたの得意な事

なんですか?


よかったら

教えて下さい♡













xoxo