以前スペイン語を
勉強してた時


スペイン語が話せる
メキシコ人友人に

よくメールで
添削して
貰ってたんです




でも、お互いに
忙しくなったうえ

あたしがカフェラテサンと
結婚した事で
jealousに繋がるからと

メールにて勉強する事を
辞めたんですにやりにやり




もう7年前もになります




で、先週

そのメキシコ人友人の
妻だという人から


「7年前にあなたは
私の旦那になる人と
浮気をしてましたか?」

と、メッセンジャーから
メールが来ました





いやいや
仮にメールの内容が
残っているなら

それを見て頂けたら
分かるはずうーんうーん


そう思って
「I don't cheat.I'm not lying.」

と、返事したら
友人がFBからまるっと
削除されてました


多分、友人は
過去か現在か不明ですが
浮気していたんだと
思います


で、妻という人が
過去から片っ端に
アクション起こしまくる←

で、最終的に
SNS削除に至る、的なぶーぶー






浮気するなら
死んでもバレない覚悟で
しろよ、と思うあたし

その覚悟が無いなら
するな、


つまり隠し事というのは
いつか必ず見つかるもんだから

最初からするな、って事


自分の言動で
大切な人を失うなんて
バカじゃない?

それなら最初から
大切なモノは
ちゃんと守ってようよ

と、いう話












xoxo