夢を見たんです

ツアーバスのなかで

財布とスマホを

無くす夢


リアルでは財布やスマホを

無くした経験は一度も無く


しかもツアーバスにも

乗った事ありません



夢の途中で目覚めたのに

次に眠った際

夢の続きから始まったので


何か意味があるのか?と

夢占いを検索してみました









あたしの見る夢は


毎回占い結果が

仕事関係な気がしますが

気のせいでしょうか?笑



人手不足な業界なので

仕方ないのだけど


まあ、働いてれば

何かしらのストレスも

ありますよね





うちのユニットは

働かないというか、、


誰かがしてくれたら

ラッキーだと

思ってる人がいるので


あたしの仕事量が

多いのはあるかも






リーダーに

注意を促しても

全く注意しないし



最近はユニット移動を

して貰えるように

相談しようかと考えてます







でも、どうせ見るなら

素敵な夢を見たいわ














xoxo