昨日、仕事帰りに

約20年振りに

元職場の同僚に会いました



見つける事出来るかなと

心配してましたが

全く変わってなかったので

すぐに発見!気づき


手土産に頂いたけど

ヒツジが飛んでる?ガーン

以前ローカルTVで

観た気するけど何だったかなうーん

と、思ったら

どら焼きでした♡

どら焼きにも

ひつじやの焼印羊

個別包装の袋にも

可愛いヒツジが書かれて羊



どら焼きは

カフェラテサンが

大好きなので有り難い♡








実は

長くお付き合いしてきた

保険屋のおばちゃんが

今回退職したので


同僚に引き継ぎを

して貰ったわけなんです




うちの保険は

子供達の分も含めて

全部任せていたので


知らない人に

引き継がれるよりは

全然安心ですキラキラ







そう、実はあたし

ほんの数年だけ

保険外交員でしたゲラゲラゲラゲラ


子供達が小さい時は

自由が利く仕事で

ありがたいなと思い



でもやはり

介護職に戻りたい気持ちが

強くなって戻るんですけどね


←やはりあたしには

介護職が天職気づき








でもこの話すると


外交員のイメージ

全然無い!と

言われるんですけどねにやり





















xoxo