お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




生みの親は行方不明だし
継母は亡くなってるし


義母(カフェラテ母)は
あたし達の結婚を
未だに認めてないから

プレゼントなんて
要らないし

てか、母の日が
違うしぶーぶー




継母が生きてる時は

毎年花を送ってました



カーネーションに

限らずに赤やピンクが


好きな人だったので

色々な花をチョイスキラキラ




誕生日も色々してたけど


あたしの誕生日は

プレゼントも

メールも一切無しにやりにやり






まあ、見返りは

求めてないからいいけど


でも今となれば

「ありがとう」も

無かった気がします




何だかちょっと

寂しいねうーんうーん





ちなみに

あたしは花を送るのは

大好きだけど

貰うのはあまり好まず、、


だって萎れていく

姿を見たくないからにやりにやり

















xoxo