野球の翻訳者が

不正にお金を使ってた話


あのニュースを観て

元夫を思い出します





元夫も多額のお金を

繰り返し不正使用して

ほんと大変でした




逮捕された時に


実はそれ以外に3度も

逮捕歴があった事を

知らされ、、


あたしや子供達の人生から

排除すべきだと思い

縁を切りました





変わる、変われると

思って何度も尻拭いの為に

頭を下げ続けてきたっけ





それで覚えたのは

「人は変われない」という事


相手を変えたいなら

自分が変われと言うけれど



変わらない人も

いるって事





そんな元夫と

比べたら可哀想だけど、、



ほんとカフェラテサンは

真面目で有り難いなと

思いますキラキラ



いや、元夫が

稀に見る

ク◯夫だっただけ?笑






なので

翻訳者の奥様の心が

とても心配です、、














xoxo