着信があり
折り返したら
県外の警察署からでした




話を聞いたら

「元夫の連絡先、
もしくは居場所を
知ってるか」との事。

違反切符が出てるのに
支払いをせずに
いるらしい




「このまま手続きが
出来ないと

逮捕とかにも
なりかねますから
知ってたら教えて下さい」


と、言われましたが
居場所なんて知りません

連絡先も知りません






しかも離婚して
もう何年も経つのに
何故に連絡先をあたしに
しているのか、、

不快すぎます



もう40も半ばの元夫
まともに生きて貰えないかな





あたしや子供達
家族の幸せのなかに
入って欲しくない。



















xoxo