去年夏くらいまで
Noアイコンの人から




「最近カフェラテサンとの
写真上げてないですよね?

写真拾えなくなったんですか?
やはり嘘のブログだったから
上げられないんでしょ?」



とか



「最近写真無いですよね
やはりビザ狙いの結婚詐欺
だったんじゃないですか?」



と、いうDMが
来ていました






てかさ

"やはり"って何よ!笑




最近はカフェラテサンと
休みが合わないから

一緒の写真を撮ること
ないだけで


ちゃんと結婚して
ちゃんと一緒に
住んでますがな!笑






結婚してるか否かを
疑われるなんて
ほんと意味不明←


年の差婚だから?




しかし、こんなにも

愛に生きる
カフェラテサンが
結婚詐欺な訳ないですよね


何年も何年も
温めて詐欺るつもり?笑


そんなの
面倒くさくない?笑






しかも、ほんとに
詐欺るつもりなら

もっとお金を持つ女性に
あたしなら行くけどな



















xoxo