久しぶりに

マルタイラーメン
食べたいなと思ったら
かなりの価格上昇←






お店の卸売り価格で

幾分安くなるんだろうけど


以前購入していた時は

100円弱だったので

びっくりガーンガーン




物価高に合わせて

給料も上げてくれないと

飢えます、、







ちなみに


あたしは煮卵に

短冊切りしたエリンギと

(噛むモノが欲しいんです)

ネギをよくトッピングします♡



しかし、スープが

真っ赤に染まるくらいの

一味や紅生姜を入れるので

あたししか食べれないかも?笑







煮卵が好きで

多く作るんですが


いつも味見という名の

つまみ食いをしちゃうので


人数分より多めの

タマゴが必要になりますおいでゲラゲラ




カフェラテサンは

タマゴと白葱かな







家で作るラーメン

あなたは何をいれますか?

























xoxo