分かっててやるのは
バカな証拠だと

はい、分かってます






でもね、でもね

痛みが酷くて
太腿パンパンで



これじゃ
翌日仕事にならず




薬飲んでも効かず

ちょっとの間なら

ちょっとだけなら
大丈夫だろうと




肌が弱いくせに
湿布貼りました









で、貼って数時間後
剥がした時は

やはり綺麗に
真っ赤な四角の跡にやりにやり










それから

今日で9日間経過






未だに
湿布跡が取れません









湿布は貼るタイプも
塗るタイプも
ダメな事くらい

自分で分かっているのに


痛みに負けて
貼ってしまいました









痛みはもう全く
無いのですが


いつ消えるのかな
湿布の四角な跡うーんうーん






ちなみに
入院した時に貼られた
クリアなテープにも

ガッツリかぶれて
大変でしたにやりにやり









よく言われるんです

「見た目は元気が取り柄!
みたいな感じなのにね」と。





そうなんです



残念ながら

肌の弱さだけは
ある意味負けませんおいで





ちなみに
カフェラテサンは

日本の湿布は
効果無いので貼りません

←Dr曰く褐色肌の人は
日本の湿布の成分に
適して無いそうです




ああ、2人揃って
残念な夫婦!笑

















xoxo