「黒人てクサイくせに
すぐナンパしてくるよね

日本のオンナが
誰でも声掛けたら
ホイホイついてく

尻軽だって
分かってるから

ナンパしてくるんだろうけど


自分がクサイの
分かってないよねー

腋臭みたいな
臭いするし、キモくて
SEXする時、マジに
鼻つまんだし」






と、馬鹿笑いしながら
話してる女性2人がいました






その国の食べ物だったり
特有の匂いがあるのは
分かります

しかし、キモいは
ないだろに。





どぎつい化粧した
女性2人の香水の方が
マジでキツいと

眉間にシワを寄せながら
コンビニを後にしました






しかし、、

自分もホイホイついてく
尻軽オンナだと

コンビニ内で
公表していること

気づかないんですかね?






ちなみに

米国人の黒人サンと
付き合ったことあるけど
別に気になる臭い
無かったけどなうーんうーん




それにクサイと
言いながらもやる事
やるって

ある意味チャレンジャーな
女性ですよね←おいでゲラゲラ













xoxo