ひとつ前のブログの

メインキャスト←笑


LINEを夜中に

大量に送ってくる友人



あたしがLINEを

既読にした時点で


待ち構えてたかの如く

コメント大量放出←



なのですぐに

LINEを閉じました




で、2時間後、82件←←






悩んだあげく

中身は一切読まずに






「自分が何故

彼に愛されないのか

悩むんだったら


まず、自分の行動を

振り返ってみて


鬼にようにLINE来たら

マジで怖いよ」




と、送信



それから少しして

LINEを見たら



「あたし日本人だから

わからないもん」


と、書いてるのが

見えました







きっと

誰かにアドバイスを

求めてるのではなく


自分を正当化して

それを自分のなかで

現実化したいんですよね







恋愛は難しい


でも成就して欲しいと

願う優しさが


友人を甘やかせたのかも

知れません、、












xoxo