あなたにとって

卒業ソングといえば?




卒業ソングとは

ちょっと違うかもだけど




卒業当時によく

聞いていたので



あたしのなかで

卒業ソングと言うと

思い出される曲は





George Michael

「Father Figure」


Cyndi Lauper

「time after time」






この2曲を

思い出します❤





George Michaelは

ワム!の時代から

大好きで



なかでも「FAITH」が

一番好き❤





ちなみに


George Michael

本名は

イェオルイオス  キリアコス  パナイオトゥ





絶対に一回では

読めない自信


あります←ゲラゲラゲラゲラおいで









カフェラテサンの名前は

スラスラ言えるようには

なったけど



まだシンハラ語で

書くには

時間がかかるあたし←



まあ、日本にいたら

スペルでしか書かないから

ゆっくり覚えたら

いいや、と

このありさま←ゲラゲラゲラゲラおいで










これ、カフェラテサンの

履歴書のコピーですが


名前長いから

二行で書いてます、、






やっと覚えられた

あたしを


誰か褒めてください❤笑





xoxo

みんなの回答を見る