印象に残ってる

キスシーンってある?




"ゴースト ニューヨークの幻"

デミ・ムーアとパトリック・スウェイジ

2人のキスシーン❤



今でも大好きな映画のひとつ



海外映画やドラマが

大好きなあたし

沢山観ますが



やはりゴーストとなった

パトリック・スウェイジと

デミ・ムーアのキスシーンは

めちゃくちゃ素敵❤


毎回観て毎回涙ほろり

してました笑





当時はデミの演技が

良くないとか

評論家に言われてたけど



あたし的には

そんなこと関係なく

全然大好きな映画❤



カフェラテサンは

ゴーストを観たことないらしいので

ちょっとTSUTAYAに行こうかな♪






xoxo



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう