"LINE背景をコロコロ
変える人は浮気者らしい、、"








σ(・・*)アタシ

しょっちゅう変えます。


基本的には
9割カフェラテfaceラブラブ



カフェラテサンが
カフェラテ飲んでるとこや

カフェラテサンが
ベッドインしてるとこ

カフェラテサンの
何気ない横顔







カフェラテサンから
カフェラテサンに背景変えるあたし

 


浮気者なんですかね、、?笑





じゃあ、
カフェラテじゃなく


何にする?笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ちなみに今の背景も
カフェラテサンです


もちろんlove hubbyデレデレデレデレ





xoxo