山口アーツ&クラフツ 2017 | 革作家 Atelier CLAN

革作家 Atelier CLAN

Atelier CLAN
イベントのお知らせしてます!

こんにちは スマイル

 

気持ちいい季節になりました~!

家の前の桜の木は少し散りましたが

まだまだきれいです*さくら*ラブ―

 

 

回目
山口アーツ&クラフツ2017
4/15(土)4/16(日)

場所:維新百年公園 雨天決行
 

16(土)10:00~17:00
17(日)9:00~16:00

 

今の予報では
土曜日=曇り
日曜日=曇りのち晴れ
 
強風と雨はヤダよ~うーん(汗)


私たちは今回も
「Dブロック芝生の丘」

におりますので探してください~
笑顔ドキドキ!

お待ちしております~aya

http://yac.soreccha.jp/

 
 
今回は公園内のスタジアムで
「レノファ山口」の試合があるらしく  サッカーボール
周辺道路や駐車場の混雑が予想されるのでご注意ください。
 


ミシンCLAN & HEYOka を愛用の皆様へ ミシン
 私たちの製作した商品をお持ちの方は
 メンテナンスを無料で承っています。
 是非、イベント期間中にお気軽にお持ちください。

 

 

コチラどうぞ、ここを押してくださいな笑顔