次は豊橋市に! | 革作家 Atelier CLAN

革作家 Atelier CLAN

Atelier CLAN
イベントのお知らせしてます!

おはようございます スマイル

 

前回の出展で沢山のご来店ありがとうございましたaya

今回1階だったので初めてのお客様にも見て頂け嬉しかったです嬉しい

 

次は今年初めての県外!豊橋へ参りますきらきら!!

 

音譜3回目
第9回ここにこ手づくり市
3/11(土)~3/12(日)2日間
AM 10:00~PM 5:00

 雨天決行
場所:こども未来館「ここにこ」 
住所:愛知県豊橋市松葉町三丁目1番地
 
いつもは、外のエントランスに出展していましたが、今回は屋内ブースです。
私たちのブースは屋内真ん中あたり「21」きらきら!!
 

私達の作品を愛用していただいている
お客様は是非遊びにきてください!
メンテナンスをしますのでご持参くださいaya

小さいお子様も楽しめる会場なので
家族やお友達と遊びに来てください星
お待ちしてます~きゃぁ~ドキドキ
 
 

イベント出展時 CLAN ・HEYOka の商品をお持ちの
お客様は無料でメンテナンスをさせていただいております。
お気軽にお持ちくださいかごバッグ sei サイフ かごバッグ sei サイフ

 

コチラどうぞ、ここを押してくださいな 笑顔