一日参加します! | 革作家 Atelier CLAN

革作家 Atelier CLAN

Atelier CLAN
イベントのお知らせしてます!

こんばんは スマイル

 

先日の呉クラフトフェスタは天気が心配でしたが

なんとか天気も回復し沢山の方に来場いただきました!

本当にありがとうございました。

 

 

続いては山口のイベントですはんぞう

いつもは2日間なのですが今回は娘たちの運動会のため

一日だけ参加させて頂きますキノコよろしくお願いしますaya

 

音譜

山の中のクラフト展 Vol. 7
10/9(日)
10:00→16:00 雨天決行 雨
場所:永寿園霊所  山口県周南市(旧熊毛)樋口750
 

晴れますように きゃぁ~



ミシン CLAN & HEYOka を愛用の皆様へ ミシン
私たちの製作した商品をお持ちの方は
メンテナンスを無料で承っています。
是非、イベント期間中にお気軽にお持ちください。

 

 

コチラどうぞ、ここを押してくださいな 笑顔