3月のイベントは愛知県 | 革作家 Atelier CLAN

革作家 Atelier CLAN

Atelier CLAN
イベントのお知らせしてます!

こんばんは スマイル

今日は風があるものの暖かい一日でしたね~Mr.sun
久しぶりに会う友達夫婦と、
これまた久しぶりのお好み焼きを食べてきましたぺこ

さて3月最初の出展は広島を飛び出し愛知県です!
去年は参加できなかったので、今回で2回目の参加ですきらきら!!

2回目
第8回ここにこ手づくり市
3/5(土)~3/6(日)2日間
AM 10:00~PM 5:00
 雨天決行
場所:こども未来館「ここにこ」 
住所:
愛知県豊橋市松葉町三丁目1番地


最近は愛知県に、年に2~3回イベントに出掛けているので
私達の作品を愛用していただいている
お客様も少しづつ増えています。
本当にありがとうございます aya 嬉しい
是非、メンテナンスをしますのでご持参ください 笑顔

私たちのブースは入口近くの「99」きらきら!!

是非、小さいお子様も楽しめる会場なので
家族やお友達と遊びに来てください星
お待ちしてます~ドキドキayaドキドキ



ミシン CLAN & HEYOka を愛用の皆様へ ミシン
私たちの製作した商品をお持ちの方は
メンテナンスを無料で承っています。
是非、イベント期間中にお気軽にお持ちください。


コチラどうぞ、ここを押してくださいな笑顔