こんにちは。

さゆです。



自分なりのペースでブログを書いて行こうと思いますニコニコ


月に2、3回のペースで、亀の歩みのようにのろまですが...ニコニコ



お時間のある方、生暖かい眼差しで読んで下さいニコニコ












ーーーーーーーーーーーーーーー




そう、



これは、昨日の夜の出来事......。











夜ご飯を食べている時でした。





下の息子が急に咳をし出した。



昨日から、息子の体調が、なんとなくおかしいと思っていました。


元気はあるけど何か変。



母親の勘というのは、おそろしく当たるものです。



とうとう私が感じていた異変が息子に現れてしまったぁーーガーン






落ち着かせようと水を飲ませても、
コンコンおーっ!あせると咳が出るビックリマーク



止まる気配はありません。



今度は熱を測ってみた。



熱はないみたい。



コンコンおーっ!ドンッ咳がちっとも収まらないガーン




今の時刻は夜の六時半。




病院はもう閉まっている。




どうしよう......このままでは......ゲッソリアセアセアセアセ









そこで閃いたのは、
市販のお薬ひらめき電球薬




上の娘に、小さい頃、飲ませたことのある薬薬




ちぃーっとも効かなかったけどね笑い泣き





息子、
咳は出るけど、元気で食欲もあるので、
ダメモトで、市販の薬を買って、取り敢えず様子をみることにDASH!



アンパンマンのせきどめシロップウインク




「美味しいーにやり」と言って、息子が薬を飲み干す。





飲ませて30分後...




まだ止まらない。



まだ飲んだばっかりで効いてないと思うのだけど...。



娘の時のことを思い出す。


何回飲んでもぜーんぜん効き目がなかった。



また嫌な予感がする...




やっぱりこんな市販の薬なんかより、
ちゃんと病院の薬の方が効くんだよなぁ~ショボーン


明日、日曜日だけど、心配だから市でやってる休日夜間診療所に行こう...。


なんて思っていた頃。





なんと!!

咳が止まってきたびっくり


少しだけ咳き込むけど、さっきより段違いに良くなってるーー!!笑い泣き




感動したーーー!!笑い泣き





アンパンマンのせきどめシロップよ、
疑ってごめんなさいおねがい


どうもありがとうニヤニヤキラキラ











そしてその夜。



時刻は丑三つ時...。






薬が切れたからか、
また咳き込んでいる。



本人は咳き込んではいるけど夢の中ぐぅぐぅ



可哀想で、あんまり寝られなかったガーン









そしてそして、翌日の朝。


まだ咳が止まらないえーん


急いでアンパンマンせきどめシロップを飲ませると、飲んでから1時間経たずに効いてきた爆笑




確信したおねがい


これは本物だぞぅキラキラゲラゲラ




これからは、病院がお休みでも、深夜でも乗り越えてみせる!真顔

アンパンマンと共に!流れ星


あなたはなんて強い味方なのォ~~笑い泣き






でも、明日は病院に行こうね病院





モッピー
いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

1番のオススメルンルン

有名店のクーポン付きメール



ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

毎日のカードゲームで高ポイントGET星