最近、仕事でパソコンに 目 ガン切って・・・イヤイヤ(*゚ー゚)ゞ
書類作成が多くて、へにゃへにゃ宇宙人でした。

でも。。。もう、今日は,やっちゃうョアップ爆弾むかっ ( ̄へ  ̄ 凸

東京本社のIT部長のおっさん
いまだに顔を見たコトなく電話電話でのやり取りだけ

ワタシが入社した時でも。。。
  おっさん 『きみィ~、営業できるのォ~』
  ワタシ  『はい、すでに名刺を頼んでますが・・・』
  おっさん 『役所に書類もって行けるのォ~』
  ワタシ  (・・・? 何だぁ、こいつ)長音記号1 ((o(-゛-;)
       『書類作成して、持って行けますが・・・』

今では。。。どうせ目の前に居るワケでもないし
東京には、ワタシの声長音記号2届くワケないから

以下 ワタシ・・・
  てやんでェ~ィメラメラむかっ爆弾 
  FAXじゃなくてPDFで送れっちゅぅのッ!!
  いちいち人を小馬鹿にしたように、上から目線じゃん長音記号1 ( ̄∩ ̄# 
   (まッ、上司には間違いないから 仕方ないンだケド)
  バッキャローむかっ それでも上司かッメラメラ・・・ケッパンチ!  
  部下を成長させる力量なんてないじゃんあせる
豆腐の角で頭ぶつけて、のぼせてろッ !!・・・ケッパンチ! 
  この時期、書類作成 半端じゃない上に
  県境の現場踏査もあるンだョッ長音記号1 ヾ(。`Д´。)ノ
  おっさんの体力で、できンのかョッ!!・・・ケッパンチ!

ン・で、つい最近も・・・
  ワタシ  『△△への提出期日、今月イッパイなので
        ○○の書類をアルファメールで添付して送って下さい。』
  おっさん 『ン~、今月末迄でイイかなぁ?はてなマーク
  ワタシ  『今月末じゃ、間に合わないンですョッビックリマークあせる

問題点があって指摘すれば、他人に振っちゃうし・・・
おいおいッ Σ\( ̄ー ̄;)
ン・じゃ、何で部長なのかにゃぁはてなマーク

顔の見えない相手なら長音記号2こっちから見せてみようかにゃぁはてなマーク

アルファメール(社内メール)より。。。
私、普通の女性のようにヤワでは、ございませんチョキ
     ・・・以下省略・・・
  $charbouのブログ
  $charbouのブログ
 ジャッキー・チェンなみの腹筋トレーニング(実際は、腸腰筋)  

  $charbouのブログ
 背中のトレーニング
 
それでは、今後も どうぞ宜しく御願い致します。

         宮崎営業所


え”-----------ィアップロケット
どうだい・どうだいッ長音記号1 (=`(∞)´=)ぶひッ
その後長音記号2普通に会話が出来るようには、なったものの・・・

・・・ンはてなマーク あちゃぁ・・・汗
これってェ~。。。彼ちゃまも、見ちゃッたりするよネェ~あせる
  (_ _。)・・・シュンダウン 
誰ッはてなマーク いまさら・・・ッて言ったのは・・・キラキラ 

でも、まッ音譜 いいッかぁグッド!

ン・じゃ、またパワーアップで
   ガンバッアップアップロケット